NEWS

2016年04月23日 13時30分

★大切なお知らせ☆

いつも原まりこを応援してくださる皆さまへ


突然のお知らせではありますが、
今年8月28日に開催するワンマンライブをもって
「原まりこ」の音楽活動を休止することを決めました。

「原まりこ」の活動を応援してくださっているみなさんには申し訳ない気持ち、寂しい気持ちでいっぱいですが 、
私自身、この一年、自分の生き方についていろいろと悩み、考えた結果、今回のこの決断は自分の中で大切なけじめだと思っています。

後ろや下は向かず、前を向いてこの決断を良き未来に繋げたいと思います。

9月以降はライブなどの表立った活動はありませんが、楽曲制作、歌の先生や他のアーティストさんの仮歌レコーディングなどのお仕事に携わる形で、音楽は続けていきます。

そして、いつの日かまた、ステージに立ってみなさんの前で歌を歌いたいと思っています。

その日を目標に、これまでの経験を糧に、日々様々なことに挑戦し、自分を磨いて参りますので
みなさん、これからも繋がっていてください。そして今後とも変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いします。

8月28日のラストライブまで残り僅かですが、
「原まりこ」としての5年間の活動を通して
支え続けてくれた家族や友人、
出会い繋がった温かいファンの皆様、
大変お世話になった音楽関係者の皆様への
感謝の気持ちを込めて
ステージ一つ一つを大切に
全力の歌を届けていきます。
ぜひ生のライブを楽しみに、足を運んでいただけると嬉しいです。
ラストライブについては後日発表させていただきます。
みなさんのお越しを心よりお待ちしています。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

原まりこ

« RETURN PREV PAGE