NextStage

2017.12.28

SINKAGURA / HOKAGE / BRONZE / SUN HALL / SUN HALL sub stage / 4会場5stageを使ったサーキットイベントです。

open: 未定 / start: 未定

adv: 3,000 yen / door: 3,500 yen

新神楽忘年会 愛と誠2017 4th DAY

※当日の受付はBRONZE前にてリストバンド交換
※予約は新神楽のみ

Stream

00:00
00:00

AUTO


NEWS

2017年08月07日 21時00分

MODERN KNOCKから大事なお知らせ

MODERN KNOCKを応援してくれてる皆様へ、

いつも日ごろから応援頂きありがとうございます。
突然のご報告になってしまいますが、MODERN KNOCKのDr.ChoのRihitoがバンドを脱退することとなりました。
理由としてはRihitoが身体的病気を患ってしまい、バンド活動が困難になったことです。
病名や病状の詳細は本人の意向で控えさせて頂きますが、レーベルの代表鹿毛さん、メンバー間で何度も話し合った結果、この形に至りました。
ただ、今すぐ入院が必要とか、命に関わることではないです。
今まで数えきれないくらいお世話になり、応援し続けてくれた皆様にこう言った発表をしなければいけなくなってしまったことを、
本人はじめメンバー一同悔しくてなりません。

また、脱退時期につきましては、既に決まっているライブが12月まであり、どうしても今の4人で完遂したいということもあり年内のライブについてはKoyumi、Saku、Aki、Rihitoの4人でやり切る予定です。
そして、2018年1月に大阪新神楽にてバンド史上初となるワンマンライブを企画、そのタイミングで正式に脱退となります。日取りや詳細につきましてはまたツイッター等で告知致します。

また2018年以降の活動についてははっきりと決まっておりませんが、MODERN KNOCKは、ドラムとして新しく一緒にやっていける仲間を探しつつ今後も音楽活動に励んでいきます。
活動休止や解散はせずに、今まで通り走り続けますので、今後とも温かく見守って頂ければと思います。

MODERN KNOCK一同


以下本人からのコメントです。


みなさん日ごろからお世話になってます、Dr.Cho.のRihitoです。
WORLD WIDE Recordsから全国流通し、これから!って時に、突然のご報告ですみません。
発表にありました通り、バンドを去ることになりました。
正直綴りたいことはたくさんありすぎますが、とりあえず脱退という形は無念でしかありません。
思い返せばMODERN KNOCKに所属してから6年間、あまりにも沢山の人達にお世話になり支えられてきました。
MODERN KNOCKが自分にとって初めてのバンドだったので、このバンドが僕のバンド人生のすべてでした。
毎週毎週メンバーと会い、沢山笑って沢山喧嘩して、家族よりも家族みたいな3人と別れなければならないこと、
各地で出会ったバンドマン友達と同じステージで再会が出来なくなること、
そして何よりいつもキラキラした笑顔で自分たちのライブを見てくれてMODERN KNOCKを愛してくれた皆を
ステージの最奥にあるドラムセットから見れなくなることが悔やみきれません。

発表にある通り、来年の1月を最後に脱退しますが、最後の最後の一音まで全力で駆け抜けますので、
ライブハウスで見かけたらいつも通り話しかけてね!

脱退後は俺もそっち側で、今度はMODERN KNOCKを前から眺めたいと思ってるのでフロア側の先輩方、よろしくお願い致します!笑
志半ばで僕の歩みはココで止まりますが、今後とも夢に向かって走り続けるMODERN KNOCKを変わらず応援お願いします!!

Dr.Cho.Rihito

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ