NEWS

2018年11月07日 22時00分

大切なお知らせ

いつもkaine.を応援してくださり、
ありがとうございます。

この度、kaine.は
2019年1月20日のワンマンライブをもって
解散する運びとなりました。

ファンの皆様、関係者の皆様に対し、
このようなご報告をすることになり
大変申し訳なく思っております。

最後を迎えるその日まで
応援よろしくお願い致します。

kaine. 一同


この先三人で叶えたい目標や見たい景色が有りましたが解散という形でそれが終わることに僕自身気持ちが追い付いていません。
メンバーより申し出が有り、話し合いを重ね全員が納得する形でこの発表に至りました。

三人共にゼロから始め四年余りのバンドキャリア共にしてきた分、このバンドには一生物の思い出が詰まっています。
三人共音楽活動は続けますがこの先別々の道を行く二人を応援し、自分自身もkaine.に居たからこそ出来なかったことを精一杯一から音楽に打ち込みたいと思っています。

今迄北陸を拠点にライブハウス、先輩方や大切な皆に支えられてここまで続けてこられたことを心から感謝しています。
この先の僕らをまた応援頂けることを願っています。


最後のリリースになる「終わりの無い五線譜/
ステラ」は解散が決まった段階から僕が作詞作曲したものです。
思いの全てを最後の曲に注ぎました。

残る公演にも全て全力で向かいます、
よろしくお願いします。

Vo.明恋


今まで応援、支えて下さったみんな、関係者の皆さまありがとうございました。
そして約4年間一緒にkaine.をつくりあげてきた明恋・天、本当にありがとう。

元々音楽は大好きだったけど、バンドを組む前は楽器を弾くのがとても苦手でした。
ステージに立っている方々を見て、
「かっこいいな。でも自分は音楽とは無縁の人生に近いんだろうな。」って思っていました。

そんな時に一緒にバンドやろう!と誘ってくれたのが、今のメンバーでした。

沢山練習し、沢山ライブをして、沢山の人と出会い、沢山の感情を知り、弱かった自分は0から1へ成長しました。

辛い時や悔しい時にはみんなから頂いたお手紙やメッセージを読んで、へこたれてる場合じゃない!まだまだ頑張らなくちゃ!と前向きになれたし、みんなが支えてくれたおかげで、V系バンドが数少ない北陸を拠点に活動することができました。

MV制作やmini albumの全国流通、ツアー等沢山の当たり前じゃないことが出来ていた事に本当に感謝しています。

長い様で短かった時間。僕の宝物です。

解散しても必ずステージに戻って来るので、これからも応援の程宜しくお願い致します。
今迄約4年間本当に本当にありがとう。
この気持ちは〝音楽〟を通して伝えるべきだなと思うし、その意味を噛み締めて残りのステージに立ちます。

僕達は1人じゃなかった。

Gt.LemI


今までkaine.を応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました。

kaine.は前身であるバンドのメンバーが脱退し、残った3人で組んだユニット。だから僕にとっては初めてのバンドのようなものでした。
初めてライブをしたのも初めて曲を作ったのも初めて全国ツアーをしたのも全部全部kaine.でした。
富山を拠点にしながらも全国ツアーやワンマンライブなど沢山の活動が出来ました。

kaine.に入らなければ楽しい高校生活を送ったり、
素敵な恋愛をすることができたでしょう。
でも、kaine.に入らなければ
こんなに素敵なファンのみんなや仲間達に出会うことはなかったんだよね。
青春と呼ばれる時期を全てkaine.に費やしたことに後悔はありません。

より高みを目指すための決断。
もしよかったら背中を押してください。
また胸を張ってみんなに会えるように頑張るよ。

Gt.天

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ