NextStage

2020.10.18

EARTH DIVER cafe & dining

open: 18:30 / start: 19:00

adv: 2,000 yen / door: 2,500 yen

森本雅哲 生誕ワンマン 「ユーアンドアイ」

※2020年4月18日 開催予定だった心斎橋SlowBirdでのワンマンチケットをお持ちの方は1orderのみで入場できます※

NEWS

2020年04月11日 17時26分

1st Oneman Live 「ユー アンド アイ」延期のお知らせ

2020年4月18日に心斎橋SlowBirdで開催を予定していた 森本雅哲 1st Oneman Live 「ユー アンド アイ」は新型コロナウイルスの影響により延期する運びとなりました。

チケットを購入された方、来場を予定されていた方は下記コメントをお読み頂けるとありがたいです。


※森本雅哲 1st Oneman Live 「ユー アンド アイ」新型コロナウイルスの影響により延期のお知らせ※

悔しい。の前に決断がすごく遅くなってごめんなさい。日に日にコロナウイルスの影響が強くなっていく中で4月7日に政府から出た緊急事態宣言。対象地域に大阪も含まれていたので正直そのタイミングでお客さんを入れての開催は難しいと思いました。

去年の11月28日にワンマンの発表をしてからずっと急ペースで走ってきました。年明けから路上ライブ50本企画(3/1に中断)をしたり、関東&九州遠征、関西のライブハウスと、とにかく歌いまくりました。

僕はお世辞にも人気があるミュージシャンでは無いので1人でも多くの人に来てもらってワンマンを成功させたい。その気持ちだけでした。

そんな中での緊急事態宣言。「なんとか無観客で配信ライブだけでも出来ないか?」そんな事を思いました。色んなミュージシャンや関係者と意見交換したり、配信方法を調べたりしました。

その間にも更に増えていく感染者。自粛の要請も強くなっていきます。そして最終的に心斎橋SlowBirdと話し合って「延期」を決めました。

「中止」ではなく「延期」です。ここははっきり伝えたい。詳しい日程は今決めるべきでは無いと判断しましたが、新型コロナウイルスが収束したら必ずワンマンをやります。いい曲を沢山書いて、身体を鍛えてパワーアップしておきます。

買ってくれたチケットは大切に保管しておいてください。振替公演の際必要になります。もし払い戻しをして欲しい人はDM、オフィシャルラインからのメッセージ等なんでも大丈夫なので連絡お願いします。

尚今後のライブは1本も決まっていない状況です。自宅での配信ライブやyoutubeへの動画投稿などをやりつつ可能性を探す時期に入ります。リツイートやいいね、チャンネル登録、CDやサブスクで曲を聴いてくれる、等なんでもいいです。1つ1つの応援がすごく力になります。是非僕や他のミュージシャンが諦めずにもがいていたら手を貸してください。何とか食い繋ぎます(笑)

最後まで読んでくれて本当にありがとうございました。絶対にまたライブハウスやストリートで会いましょう。皆様の健康を願って。

2020.04.11 森本雅哲

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ