NextStage

2018/12/15

東京・吉祥寺クレッシェンド

open: 16:00 / start: 16:30

adv: 2,500 yen / door: 3,000 yen

METAL GODDESS vol.52

Papilio Effectusの出演時間はトップの16時半になります。

共演:Varioustorm、Cerveteri(from 群馬)、FILL IT UP(from 浜松)、Anatomy、ナデシコドール(from 札幌)


※12月10日追記

【12/15のライブについてお詫びとお知らせ】

12/15(土)吉祥寺クレッシェンドにて行われるライブですが、Sae(Vo)の体調不良によりドクターストップがかかってしまった為、Saeは止むを得ず出演をお休みさせて頂くことになりました。

ご来場予定の方、共演いただくバンド、吉祥寺クレッシェンドの皆様には大変ご迷惑をお掛けしていまい深くお詫び申し上げます。

Papilio Effectusは、楽器メンバーによるインストでの出演とさせていただきます。

何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

インストアレンジをして、ボーカルが出演しない状況でも楽しんでいただける準備をしておりますので、是非足を運んでいただけると幸いです。

【チケット取り置きはこちらから】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/981e888c424861


※チケットのお取り置きについて
「チケット取り置き」とは 、事前にお申し込みを頂き、当日に開場の受付にて代金をお支払いいただき入場いただくシステムを指します。
事前にお金を払う必要が無く、もし来られなかった場合にもキャンセル料は一切発生しませんのでお気軽にお申し込みください。
なお、チケットお取り置き受付の締め切りはライヴ開催日の前日までとさせていただきます。

NEWS

2017年10月16日 13時13分

ベーシストの募集を開始しました

プログレメタルバンド Papilio Effectusでは正式ベーシストを募集しています。

活動は、月数回の土日祝のみで掛け持ちも可ですが、CDリリースや自主企画のイベント等、活動の内容としてはしっかりやっているので、活動頻度は少なくてもしっかりバンドをやりたい方からのご応募お待ちしております。
スケジュール調整は柔軟にできるので、社会人や家庭持ちの方も歓迎いたします。

YoutubeにあるMusic Videoやトレイラー音源等を聴いて気になった方は是非menuのLinkにある問い合わせからメッセージをお待ちしております。

<募集要項>

1)性別・年齢:性別・年齢は問いませんが経済的に自立している方。現メンバーは20代~40代です。
2)活動頻度:リハーサルは土日祝のみで月平均1~2回です。ライブは頻度は決めていませんが、だいたい2~3か月に1回程度(土日祝のみ)です。
3)ベースについて:Low-Bを使うので5弦または6弦ベースが必要です。指弾きの方を希望します。


« RETURN PREV PAGE