NEWS

2020年04月22日 20時00分

2020年6月5日 RagDöllz主催"ZURUDOGURA"に関するお知らせ

【"ZURUDOGURA"に関して重要なお知らせ】

2020年6月5日(金)大阪・アメリカ村BIGCATにて開催予定でしたRagDöllz主催"ZURUDOGURA"ですが、昨今の新型コロナウイルス感染拡大の危険を考慮し、度重なる協議を重ねた末【2021年2月22日(月)に開催延期】とすることを決定致しました。

約1ヶ月半を前にして断腸の思いではありますが、出演アーティスト・お客様の安全を一番に考えた上、決断致しました。当イベントを楽しみにして下さっていた皆様へ、予定通りイベントをお届けできるよう尽力してまいりましたが、このようなご報告となりましたことを深くお詫び申し訳あげます。何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。

【チケット関して】
お手持ちのチケットは延期公演の際にそのまま有効となります。
延期公演まで保管をお願い致します。

またご都合が合わなくなったお客様へ、チケット代金の払い戻しをさせて頂きます。詳しくは下記をご覧下さい。

なお延期日のチケットは、後日改めて発売させて頂きます。
詳細が分かり次第ご案内させていただきますので今しばらくお待ち下さい。
※チケットの販売料金に変更はありません。
※OPEN/STARTの時間、出演アーティストに変更がある可能性があります。

チケット払い戻し可能期間:2020年4月23日〜6月30日

■プレイガイドチケット払い戻し方法■
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
公演変更/延期 払戻方法確認チャート https://eplus.jp/refund2/
お問い合わせ https://eplus.jp/qa/
※払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります。

■手売りチケット払い戻し方法■
アーティスト物販にて手売りチケットをご購入頂いた方は個別に対応させて頂きます。お手数ですが、《myRagDollz2580@gmail.com》までチケット払い戻し希望の旨を記載の上、メールをお送り下さい。





感染された方々の一刻も早い回復と、
皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
この緊急事態を音楽という偉大な力が乗り越えさせてくれると信じています。
必ずまたライブハウスでお会いしましょう。

« RETURN PREV PAGE