NextStage

2019.7.25

新宿ACB HALL

open: 17:30 / start: 18:00

adv: 2,000 yen / door: 2,500 yen

ACBABY!! ACB pre-ACB HALL 51th Anniversary-

GREEN EYED MONSTER
Swimbrights
DEADLEAF
DREI DRUG
YUYA SEKIMOTO(from UPPER)

Movie


NEWS

2019年02月12日 0時00分

[ROCK STOCK MAGAZINEより大切なお知らせ]

2014年より活動していましたDr 中西 竜平がこの度、ROCK STOCK MAGAZINEを脱退することになりました。
急な発表となってしまい申し訳ありません。

以下本人よりコメントです。
この度ROCK STOCK MAGAZINEを脱退することになりました。
いつもライブに遊びに来てくれるお客さんには申し訳無い気持ちです。
また関係者の皆様にも申し訳なく思っています。
そして何よりメンバー、鹿毛さんには感謝してもしきれないです。
2018年4月にOMNIS recordsへ所属し、CDリリース、全国ツアーと活動を行ってきましたが、その中で自分のバンドに対する気持ちが不安定な状態にあると感じてきました。
ふわふわした状態で活動を続けるのは誰にとっても良くないことをだと思い、脱退という形を選びました。
しかしROCK STOCK MAGAZINEはこれからも新しいドラマーを見付けて活動していくので僕自身も一ファンとして応援していきたいと思っています。

今の3人でやるライブはまだありますので最後の時までしっかり音を鳴らして行きたいと思っていますのでよろしくお願いします!

ROCK STOCK MAGAZINE
Drum 中西 竜平

------------------------------------------

現メンバーでのライブ情報につきましては追って情報をお知らせしますのでお待ちください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ