NextStage

2018/12/22 (Sat)

三ノ宮バックビート

open: 16:00 / start: 17:00

adv: 2,000 yen / door: 2,500 yen

さいごのビルジャック@三ノ宮バックビート ※吉見拓哉とつゆ知らずにて

※+1ドリンク代500円

吉見拓哉とつゆ知らずの出番18:45~ 1Fバックビートにて

NEWS

2018年01月22日 0時00分

New Year's greeting & Remarks

遅めの明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ほったらかし気味であったホームページの更新を、少しづつしています。
度々覗いてもうたら幸いです。

年末から年明けにかけて、およそ10本以上ライブをさせて頂き、
なんだか実はあまり年が明けた一区切りという感じがしていません。

先日も連日の「吉見拓哉とつゆ知らず」でのライブがあり、ありがたいことに演奏にも油が乗ってきています。ぜひ目撃していただきたい。
波ってのはあるし、今んとこ止めるニュアンスは毛ほどもないのですが、ロックバンドはフッと居なくなったりする。そういうもんだと思います(誰もがに隠されたいつ死ぬかもわからへん身の上!)

1月はブッキングしてもうたイベントに出たおす月ですが、来月2月は企画イベントで身を粉にする形です。
なにより2/4は、つゆ知らずでドラムを叩くアミモトタクトが霧散する日です(全バンドで叩きはる形です…)

ほんで2/11。何度目かの『死にたいほどの夜』、今までで最も強靭なメンツでやらせていただきます…
ええもんは隠れやすいとかおれの宣伝能力とか才能(笑)とか雑念は凄いですが、見に来てもうたら、もちろんおれは嬉しくて、あなた方にも必ず何かが残る…そないな一夜になると確信しております。是非。

このご時世に長い長い文読んでもうてありがとう。

関連ページを表示 »

« RETURN PREV PAGE